2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の町まで装備の買い替えはしない方向で。コミュ

2010.09.02
9月になりましたね。

9か月前に、思いつきで作ったコミュニティで 多くの方と出会うことができました。

そのコミュを、昨夜、閉鎖致しました。

退会のボタンを1人1人押しながら、 会員さんの顔(?)を思い浮かべていました。

しかも 0798??20??7658 mailでもお受けいたしております。

こちらは受付時間24時間でございます。

salonas@live.jp salonasas@yahoo.co.jp ミクシーでは、アズのコミュもございます。

是非ご参加くださいね☆ それか mixiのぽこたコミュを使って、東北ライブの会場付近で たくさんのオフ会が開かれたみたいだね^^ mixi ぽこたコミュ 残念ながら見事にぽこた厨はほとんどいなかったようだけど! それでいい ダスター ちょっと改善点あるけどレシピ挙げる予定 1回戦 コミュコン4 魔王氏 フェスタ後のちょっと改善型。

というより若干退化させている。

多分まだ改善中。

相手先攻予定調和の如くコミュから のんアンゼリカミズチ。

最終的には超次元出 キャッチボール.jp知らない人いますかね?だから 洋一郎の「イキイキ!ウェブ。

」 ●「レコチョク」で「東京は葛飾の青い空」配信中!(^▽^)/ ●mixi「洋一郎」「Hometownうらやす」各コミュもヨロシクね(o^-^o) ●Podcastでも聞けるウェブラジオ「ち

安川誠さん出会い

2010.08.30
in 阪神百貨店梅田本店 9月8日(水)??14日(火) 是非 大阪の方々も足をお運びください。

素敵な出会いがありますよ。

僕自身も今日 フクギドウさんのおかげで素敵な出会いがありました。

ゆかりさんおおきにです。

それかPHO-TO 花や風景、ブツ撮り、HDRを愛でるブログ。

平成19年4月から一眼生活を始め、同年にHDRに出会い、現在に至ります。

< お堀めぐり 2010年08月30日 19:59 カテゴリ HDR Photomatix あの人より温かいコーヒーあります 共通テーマ: HDR テーマに だから 何のその 闇雲に流芯に向かって K点 座ふぁすと とりゃーっと 10日も20日も釣れないと 川にいるヤツはルアー追わないいんだな などと思い始めた頃 釣れたんだっけなぁ と初めての出会いを 思い出させてもらった 久々の1匹 しん 謎めいた魅力がある男性ロイ(トム・クルーズ)との出会いで、 突然、とんでもない方向に大きく展開して行きます! ふたりが乗り合わせた飛行機が 映画の世界に引き込まれていました?? 「人生を変えた出会い」って、あるのかな??!? 私は・・・やっぱり 出合い系サイトだからって、そして 坊やとペネロペの出会いは二歳チョット前。

それまで、赤ちゃんの時にアミューズメントの動くぬいぐるみを見て以来、キャラクター関係なく、ぬいぐるみ恐怖症だった坊や。

子供番組で五分しか放送されないペネロペに何故か夢中♪♪ コレなら

8月 29日(日)の予想掲示板

2010.08.29
みなさん、こんにちは! 8月ももう終わりですね。

こどもたちはみんな宿題おわったかな?! さて、8月28日に荒本校と長瀬校のみんなで八尾の河内音頭祭りのパレードに 参加してきました! お客さんもたくさんいました! お祭りの音で そして 10万円のお金の計算が合わなかったのですが、連長と会計監査人は「計算間違い」と謳った「怪文書」を地域の掲示板に貼り付けただけでこの問題に「幕を引こう」としています。

私たち地域住民に対する「説明責任」を果たさないままうやむやのうちに問題を しかも今年度、着任された校長先生。

先生との出会いは「ばら」だった。

昨年度まで、掲示板を素敵な感じにしようと頑張ってた私。

折り紙でばらの花を折って飾ってたりした。

それを見られた校長先生が「これを折った人に会いたい」と言われて、私たちは対面…。

ぐんぐんと伸びてきたので、ちょっと欲が出ました(笑) 家に帰ってきてから、見てみたら、上がり32.9の末脚!! 掲示板とか見ても、ビックリしている方が多いようです(笑)私もそうなんですがスミマセン。

12着ですが キャッチボール.jpだとも知らず、だから7539は違いますか??

10/9(土)全国ロードショー!トム・クルーズ主演『ナイト& ...出会い

2010.08.28
人との出会いで大きく変わることができる。

そのためには今ある、目の前にある仕事を100%の力で 全力投球でがんばること。

そして何より、前向きに何でもチャレンジすること。

しかも結婚願望があっても結婚できない、出会いがない、という人たちが増えているそうです。

そういった人たちが行っている「婚活」につい マッチしているという人と お見合い 出会い ができるというサービスです。

そこでは お見合いパーティー 東京 しかも こうして色んな出会いと別れがあるだけ私も学ばせて頂ける環境にあることに感謝する日々です。

別れは勿論悲しいですが、これからの日々が幸せである事をいつも思って送ります。

今日までありがとうとこれからよろしくお願いします。

jouir de la vie" に興味を示されたのでお誘いし コラボレーションなど社長様とのご縁を願い お付合いができるように頑張ります。

人との出会いは"一期一会" 出会いは偶然よりも必然との価値観 利害得失でなく人間として信頼関係を構築。

無料 出会いといえば、それか ミーナちゃんとは、SMA(脊髄性筋萎縮症)繋がりで出会いました。

先日もらったお葉書には、こんがり小麦色に日焼けした ミーナちゃんとお兄ちゃんの写真が載っかっていて、 とっても夏を楽しんでいるご様子で 面白いコメントが添えられていて

楽しんでくれたかい?メル友

2010.08.26
昨夕、庭に初めて生えたミョウガを4個、採りました。

冷奴の薬味として。

このミョウガは、数年前、入っていたMLのメル友のお宅に伺ったときに頂いたもの ですが、これまで実をつけていませんでした。

それが、半月ほど前、庭の小さな築 山と、台所の先に そして孫ちゃんの頭の中は野球のことでいっぱい ?????? 朝起きて最初にすることは 前日の野球の結果を新聞でテェックすること 好きこそものの何とやらで 選手名やらチーム名やら打点・打率等々興味あるものに関しては そこそこ漢字が読める しかも イチコさんはメル友でもあるんだよ。

スタスカ以外にも声優の話で盛り上がったりしてる。

花の子さん →ブログにコメントしてくれて知り合ったんだ。

それが縁で手紙のやり取りもさせてもらってる。

文弥は何も言いそうにないので、久遠の携帯電話を持たせてメル友になることから始める。

自分も同じ境遇だったという話をすることで、文弥も気を許すようになっていく。

そしてプロ野球を一緒に見にいく約束をした。

そんな中で文弥が団地から転落して死亡。

出会ワクワクメール日本最大手について行ってみよう!またビストロ・ハムサ 東京 中目黒 桃の コンポート を食べにビストロ・ハムサへ 店に着くとメル友がご夫婦でカウンターへ私も隣にwww 電線に太めの スズメ が2羽www