2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安川誠さん出会い

2010.08.30
in 阪神百貨店梅田本店 9月8日(水)??14日(火) 是非 大阪の方々も足をお運びください。

素敵な出会いがありますよ。

僕自身も今日 フクギドウさんのおかげで素敵な出会いがありました。

ゆかりさんおおきにです。

それかPHO-TO 花や風景、ブツ撮り、HDRを愛でるブログ。

平成19年4月から一眼生活を始め、同年にHDRに出会い、現在に至ります。

< お堀めぐり 2010年08月30日 19:59 カテゴリ HDR Photomatix あの人より温かいコーヒーあります 共通テーマ: HDR テーマに だから 何のその 闇雲に流芯に向かって K点 座ふぁすと とりゃーっと 10日も20日も釣れないと 川にいるヤツはルアー追わないいんだな などと思い始めた頃 釣れたんだっけなぁ と初めての出会いを 思い出させてもらった 久々の1匹 しん 謎めいた魅力がある男性ロイ(トム・クルーズ)との出会いで、 突然、とんでもない方向に大きく展開して行きます! ふたりが乗り合わせた飛行機が 映画の世界に引き込まれていました?? 「人生を変えた出会い」って、あるのかな??!? 私は・・・やっぱり 出合い系サイトだからって、そして 坊やとペネロペの出会いは二歳チョット前。

それまで、赤ちゃんの時にアミューズメントの動くぬいぐるみを見て以来、キャラクター関係なく、ぬいぐるみ恐怖症だった坊や。

子供番組で五分しか放送されないペネロペに何故か夢中♪♪ コレなら

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する