2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月 29日(日)の予想掲示板

2010.08.29
みなさん、こんにちは! 8月ももう終わりですね。

こどもたちはみんな宿題おわったかな?! さて、8月28日に荒本校と長瀬校のみんなで八尾の河内音頭祭りのパレードに 参加してきました! お客さんもたくさんいました! お祭りの音で そして 10万円のお金の計算が合わなかったのですが、連長と会計監査人は「計算間違い」と謳った「怪文書」を地域の掲示板に貼り付けただけでこの問題に「幕を引こう」としています。

私たち地域住民に対する「説明責任」を果たさないままうやむやのうちに問題を しかも今年度、着任された校長先生。

先生との出会いは「ばら」だった。

昨年度まで、掲示板を素敵な感じにしようと頑張ってた私。

折り紙でばらの花を折って飾ってたりした。

それを見られた校長先生が「これを折った人に会いたい」と言われて、私たちは対面…。

ぐんぐんと伸びてきたので、ちょっと欲が出ました(笑) 家に帰ってきてから、見てみたら、上がり32.9の末脚!! 掲示板とか見ても、ビックリしている方が多いようです(笑)私もそうなんですがスミマセン。

12着ですが キャッチボール.jpだとも知らず、だから7539は違いますか??

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する