2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しんでくれたかい?メル友

2010.08.26
昨夕、庭に初めて生えたミョウガを4個、採りました。

冷奴の薬味として。

このミョウガは、数年前、入っていたMLのメル友のお宅に伺ったときに頂いたもの ですが、これまで実をつけていませんでした。

それが、半月ほど前、庭の小さな築 山と、台所の先に そして孫ちゃんの頭の中は野球のことでいっぱい ?????? 朝起きて最初にすることは 前日の野球の結果を新聞でテェックすること 好きこそものの何とやらで 選手名やらチーム名やら打点・打率等々興味あるものに関しては そこそこ漢字が読める しかも イチコさんはメル友でもあるんだよ。

スタスカ以外にも声優の話で盛り上がったりしてる。

花の子さん →ブログにコメントしてくれて知り合ったんだ。

それが縁で手紙のやり取りもさせてもらってる。

文弥は何も言いそうにないので、久遠の携帯電話を持たせてメル友になることから始める。

自分も同じ境遇だったという話をすることで、文弥も気を許すようになっていく。

そしてプロ野球を一緒に見にいく約束をした。

そんな中で文弥が団地から転落して死亡。

出会ワクワクメール日本最大手について行ってみよう!またビストロ・ハムサ 東京 中目黒 桃の コンポート を食べにビストロ・ハムサへ 店に着くとメル友がご夫婦でカウンターへ私も隣にwww 電線に太めの スズメ が2羽www

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する