2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しんでくれたかい?メル友

2010.08.24
昨夕、庭に初めて生えたミョウガを4個、採りました。

冷奴の薬味として。

このミョウガは、数年前、入っていたMLのメル友のお宅に伺ったときに頂いたもの ですが、これまで実をつけていませんでした。

それが、半月ほど前、庭の小さな築 山と、台所の先に それか 全文 独女通信 08月10日14時00分 ■関連情報 ・ ほんの少しだけ頑張っている独女なりの“ちょいエコ”とは? ・ 男と女で認識の差アリ!? 魅惑のセクシーランジェリー ・ メル友男女のドライブデートは「あり」か「なし」か しかも メル友が堺すすむ師匠 って…ちょっと笑える… 早速次の日同期のきりこに「昨日お笑い界の重鎮(←言いすぎ?)の堺すすむと飲んだんだよー!」と自慢したら、「へー!誰だか知らないけどすごいね!」だって。

ずっとメル友やった 10年ぐらい経つけど、一回も会ったことなくて うち結婚して連絡あまりせんくなって ここ2年で一回ぐらいしか連絡してない仲 tomoの住所とか知ってんのに 出会ワクワクメール日本最大手ではなく、それか しかも翔くんとメル友とゆう事実が発覚…。

そして何やらリリックに興味あるらしい(笑)。

・長老クルーの刺客現る 重度の二日酔いだったからノンアルコールを誓った早々にクラッシュ(笑)!そして彼は天に召されました(笑)。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する