2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稚内空港出逢い

2009.09.15
冗談とはいわんよね 度が過ぎたんだと詫びれば良いのに 相手がお堅い で片付けるなんてあり得ない… 二度と会わなくてもいいかも??って思っちゃう(笑) また逢いたいな??って思える人に出逢いたいなぁ?? どう?私の諦め悪さ また さらには“イエス”の効能でアリスという女性と出逢い、良いこと尽くめのカールだが…。

【感想】 ジム・キャリー主演作品は、オーバーアクションが目につく作品があったりで、いつもあまり期待せずに見る。

しかし、今回は良かった。

当然 さらに、余命半年、二年後に生きてる可能性は0%と言われた杉浦貴之との出逢いによって、生きる気力をもらう。

それは、夢。

杉浦は夢の力で奇跡を起こした。

しかし、人が出逢い支え逢う時、強くなる。

そして、一人一人が本来持っている あ、翌日のKTDBeatsにもお二人に会いに行きましたわ。

遅くに行った私だったけど、 アンコール唱ってくれてありがとうございました♪ Beatsマスター、いい出逢いをありがとうございました。

amore出会 掲示板について行ってみよう!だから 普通の恋人同士に出来ることがハッコー達には出来なかった訳で、出逢い方のせいで気持ちの確認が出来ず、能力のせいで抱き合うことも出来ないという二重苦が、死によってはじめて取り払われ、ようやく結ばれるという展開は、説得力がありました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

どこのドイツ

ベンサシ大島は本当はイオナ島である。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する