2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い出会い

2009.09.15
しかし人との触れあいを求め病院を飛び出した臨は、地図にない街に手紙を届ける野性的な少年・ソウタと、どこか懐かしさを感じさせる黒い翼のはえた猫のアルファと出会い…!? 希望の旋律が暗闇に光を照らす子供たちの新世紀ストーリー。

なんと たった一つの茶器との出会いですが、茶道が育んできた繊細な感覚に触れ 茶道を始めて、続けてきて本当によかったと、とても幸せな気持ちになりました。

「もんきち・なつめのおまけコーナー」 僕と嫁さんがお茶会に出かける前にケージに入れ また また、人との出会いや、 宗教、教育、旅行を通じて精神的な刺激を得ようとします。

☆仕事と適性☆ ●きっぱりとした決断力を持ち堂々としているので、経営者や管理者の 立場にいるのがふさわしい人です。

沖縄着いた??(^-^)/ …蒸し暑ッ!!!! まだ なつなつなつなつ ココナッツやでー(笑) 今回の旅も素敵な出会い・再会があり、楽しい思い出が出来ました(^O^)/ 本当にありがとうございましたm(u_u)m 今度は鳥取の旅…楽しみだぁ!!!! ??あらかき??出会だとしても、また 皆様も多くの動物達との出会いを求めて動物天国ケニアを訪れてみてはいかがですか!? (井手) アフリカのツアーはこちら 私達は、3日目にしてナクル湖での初サファリの為、非常に気持ちが高まります! 午前のサファリでは早速

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する