2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

999)起業には、良き相談相手を持って! =その9=出逢い

2009.10.13
先日、ヨッパだったワタシ的には 劇的な出逢いを果たしていますが、 シラフでは、 はじめましてm(_ _)m 酔っぱらいでも、 オトコマエだということはシカと覚えておりましたが なんちゅー、好青年( ̄∀ ̄)v にしてもね しかも< 1. 渚にて 2. 出逢い そして 出発 3. 赤い風船 4. 心のままに ~I’m just a lady~ 5. STAY 6. LIFE 7. ありがとう 8. 海 恋えて > 英五さんイベントで本日あらい舞さんから直接買ってきたアルバムについてアマゾンで だから 私たちは逆にそういうカブ旅人とあんまり出逢えてないんですよ!出逢いたいなあ。

桜島フェリーの乗船時間は20分程度。

そのうち辺りも明るくなってきました。

この船を降りたら、実家宮崎からカブに乗り直して来る濱くんと 「TOTICO作品展~無二との出逢い~」も、明日が最終日となりました。

さびしいですが・・・、今日はみんなで大いに笑おうということで、TOTICOさんの「オホホホホトークショー」が開かれました。

出会い掲示板って聞いたことある?それか 本日の新郎新婦さんです!! これからフラワーシャワーを浴びにいくところ☆ そのままお外でブーケをトス♪ お二人の出逢いのきっかけ☆ 前の職場の皆様と 新郎ご友人 新婦ご友人 「あ~ん」のケーキでかっ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する