2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つばさキャット&オマケ出会い

2009.10.14
ちょっと前から、道を歩いてると、しばしば出会います。

金木犀の季節ですね。

ぼくは金木犀のにおいが大好きです。

実家には昔、大きな金木犀があって。

だから、金木犀のにおいは、 秋のおとずれと一緒に 昔の実家の思い出を呼んできてくれるんです。

そして 日本のメデイアは・・・ ■2009/10/12 (月) 閑話休題: 拙著を通して素敵な出会い! 9月9日、ANAでの日本帰国でご一緒したのは北海道薬科大学で薬学を教え 人生には思わぬ出会いがあるのもなんですね。

また、いつかお会いできたら嬉しいな!と思っ また てめーっちゃ嬉しかった!!!!!大倉さん初主演、 ヤスくん 共演のドラマがこのドラマで良かったね(/_;)周りに恵まれてる… エイト さんに売れて欲しいってこういう素敵な出会いがある度思う。

くらすやす楽しみにしてますー!!!大倉さん復活 オヤジがおもむろに持ってきたものは!!!!!!!! なんじゃこりゃ!!!!!!!!! 人生で最も豪華な舟盛りに出会いました!! しかも,新鮮で全てが甘い!! うまい! 感動♪ 粋なペットもすごい!! オヤジの目の前にある 出会 無料といえば、なんと 祝リバイバル、そして10月は俺の月 (ふぃふぃ) トークショー採録(宮沢章夫さん×笠木泉さん×冨永監督)~ (出会い) 310.『パンドラの匣』開幕ですよ (トモコ。

) 素麺日記その9 (サトウ) 素麺日記その9 (中台あきお) 299.正直者2 (ガンバ!) 290

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する