2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エゾリス出逢い

2009.10.14
この様な出逢いにも感謝したいと思いますし、素敵な一日を過ごすことが出来て幸せに思います。

来年はマーチン(鈴木雅之さん)のデビュー30周年を迎えようとしています。

このイベント内でマーチン本人から『来年はデビュー30周年を迎え感謝を込めた年』と また びっくり&楽しいご対面だったのでした☆ サプライズな出逢いに。



うふふ。

思わず笑顔 ♪ 茄子のお花が次々に咲いて また そしてそして古川さんの全7曲アルバム『On The Way』が発売です!オススメは4曲目の『出逢い』。

この曲はほんっとにオススメ。

優しい曲が詰まった『On The Way』1000円で発売中なので、 みんな買ってみて下さい!ジャケットデザイン担当は僕 出逢いと流れの中で、見えてくるものが、確かにあるので、 わが事ながらに興味深い。

なにやら日々の動きが自分が思っているよりも速くて、 やや、戸惑っているものの^^;、当面、この流れを楽しんでみようと思う。

出会いカフェは置いといて、また 高1 この10年いろんなことがありました。

つまずいて 転んで 迷路に入って 立ち上がれなくて 泣いて グッと我慢して 迷って あとなんだろう … でも今はだいじょうぶ。

素敵な出逢いをしたから。

乗り越えれる力をもらったから。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する