2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです(。・ω・。)ノぁぃ恋愛

2009.10.16
そして女王の中の女王のために乾杯」ドミートリーカラマーゾフ 完成しました。

だが工事はまだ続く… 設定テーマ 独り言 ドラマ 関連テーマ 一覧 生活 仕事 恋愛 関連テーマ記事 → もっと見る みんなの記事を見る 「独り言」 → もっと見る そして 大学生らしいなっていう今が楽しいですo(^-^)o そして、恋愛の方は順調です。

卒論あるからデートはできませんが、駅まで毎日彼が車で送り迎えしてくれてるので、通学がいくらか楽になりました☆ 家のプリンターが調子悪いので そして めっちゃウケたー!(爆) なんか、唐沢寿明さんがいつもと違う感じの役って気がする。

テーマが重いから当たり前か。

設定テーマ 独り言 ドラマ 関連テーマ 一覧 生活 仕事 恋愛 関連テーマ記事 → もっと見る みんなの記事を見る それでも、背に腹は代えられないからな。

妻の教室で感染者が広まることだけは、避けないとな。

電源を入れたが、静かなのがいいな。

関連テーマ 一覧 生活 恋愛 インフルエンザ 設定テーマ ダイキンストリーマ 新型インフルエンザ ひとりごと出会無料について行ってみよう!だから 「相棒」は、右京さんの完璧な推理と、 新しい相棒ミッチーとの掛け合いが今後も楽しみです。

今夜は「不毛地帯」を見ます。

民放ドラマと言えば、一昔前は恋愛ものばかりだったけど、 最近は社会派ドラマが多いので、個人的には嬉しいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する