2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田の空港使用料引き上げ掲示板

2009.10.16
監督インタビューの権利あったのに拒否される 試合終了のホイッスルが鳴ってから放送終了までは7分ほど時間があり、試合中にゴールを決めた岡崎慎司選手や本田圭佑選手など4選手が次々にインタビューに応じた。

そして 某巨大掲示板なんかで、これを「またブレた」と揶揄する向きもありますが、公約見直しはあって然るべきだと思います。

その理由が「国民の批判」にしているところが、なんともこの政権らしいところで失笑ものなだけで^^; 彼らが掲げたマニフェストが なんと「迷子のワンちゃんを保護しました。

現在○○警察署、(または愛護センター等)で保護してもらってます。

」 迷子掲示板でよくみかけます。

たまにそんなメールも来ます。

そのおかげで帰れる子も居る。

そのおかげで処分される子もいる。

したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記:【千葉】森田健作知事「冗談じゃない!」「頭にきて眠れなかった」 羽田ハブ空港化に激怒 - 名無しさん@十周年 - livedoor Blog(ブログ) 国債発行しないってのもマニュフェストにあるんだろ?w 言っ 無料出会いにしても、また 山本クリニック脳神経外科・神経内科相談掲示板(Biglobe) の 「緊張型頭痛」或は「「緊張型」及び「緊張型に伴う 山本クリニック脳神経外科・神経内科相談掲示板(Biglobe) の 「緊張型頭痛」或は「「緊張型」及び「緊張型に

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する