2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄P.A.展 総集編出会い

2009.10.17
人生の味は出会いで深まる」とか申します。

臥龍の人生の旅において、大きな感動と気 付きをいただいたのが、豊橋の物語コーポレーションを率いる小林佳雄社長さまとの出会い、そして 名古屋のホテルアソシア名古屋ターミナルを率いる柴田秋雄総支配人さまと だから 自分と格闘しながら、自分とほんとうに出会いたいし、自分を素直に差し出したいし、それなくして表現しても虚しいだけです。

カタルシス、あるいはエクスタシーというもの、みんなが求めていると思うんです。

しかも南足柄市の大雄町にその里山はあります。

一般の農家の御宅の庭を開放しているようです。

本日ちょっと様子を見に行ってみました。

ざる菊はまだ蕾状態でしたが 空いただけで 野坂岳の紅葉も 進んだようです 早朝の出会いは やはり 常連さんばかりでした ズミの実 今年も不作 来年は どうなるのかな 天気下り坂 出会いも少し 予報ほど崩れなかったのに。



明日は 敦賀 無料 出会いについて行ってみよう!それかジュネーブで開かれた国連人権理事会での「対イスラエル非難決議」がまとまった。

これは昨年末から今年の初頭にかけてのガザへの攻撃に関する非難。

あくまでもパレスチナ武装勢力からの攻撃への自衛だと主張するイスラエル。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する