2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろみからポエムプレゼント♪出逢い

2009.10.18
10月17日 現在地。

愛媛県伊予市の重信川にて。

エンジェルラダー(^0^)/ 見えるかな? 素晴らしい出逢いもありがとう(^0^)/それか 「会いたい」を本人が歌う際に、 たびたび語られる歌詞との運命的な出逢い。

その話に出てくる 交通事故で亡くなったバスケット部の先輩は、 彼女が歌っていたこの「オリビアを聴きながら」が聴きたくて ライブに通ってくれたそうです。

なんと Twitter(ツイッタ~)”なるものを知ったのは、 最近のこと。

旬の人! ”勝間和代” を知ったのは、半年程前。

人との出逢い、って人生の一大事ですよね! 人生の節目に、良い本(本を通した人)と出逢ってきたと思っています。

彼女とちょっとした切っ掛けで出逢うことに・・・ ←今にして見れば、俺たちの出逢いは偶然だったかな? それとも・・・ 細かい出逢いは、 (^x^) 内緒だよ! 初デート・・・ 某所で初デート。

その後、食事をしようとしたんだけど 2人と 出会い無料が何だか懐かしい。しかも 短い間だけでも わたしに逢いに来てくれたことに ただただ感謝します だって結果はどうあれ この出逢いは奇跡だものね お別れするんじゃなくって ずっと一緒だったし これからもずっと一緒なんだもの カタチとして現れなかっただけだから。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する