2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民団が大はしゃぎ 「あと少しで日本の政権はウリたちのもの ...掲示板

2009.08.28
以前イベントや公式の掲示板でそんなのが多かったんで。

だからイベントに行ってもさっさと要件を済ませて退散するようにしています。

きっとお台場に行っても感動よりも不愉快が勝ってしまうでしょう。

しかも ギルド加入要請のギルマスしか権限が無いバージョンだと思えば分かりやすいかも)に同盟要請をするだけで完了です。

もし、両ギルド共にマスターが居ない場合は、当HP内の掲示板、日記のコメント、ゲーム内の誰かに言伝などで教えてください。

そして自分のホームページというのがあるんですけど、2005年から凍結状態。

久々にのぞいてみたら掲示板は、大荒れに荒らされてる。

また付け焼刃的に応急処置だけしたりして。

ひさびさにFTPツールなんか使ってみました。

まさかのあの先生が登場ですか!?無料 出会いは知ってると思いますが、だからあっ!!!! Σ(´Д`lll)掲示板のログが全部きえとる!!!昨日まで無事だったのに何故!??!というわけで、只今問い合わせ中です。

数日待っててください、ごめんなさい(_ _(--;(_

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する