2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[野球]掲示板

2009.10.31
netkeibaの掲示板にMブライトって方がいるんですけど、 メジロブライト好きってことも含めて、書き込みに凄いシンパシーを感じます(笑)。

一瞬自分で書き込んだんじゃないかって思うくらいです。

それか でも、画素が荒くなるぢゃないか、という掲示板カキコミをみて、確かに、と思った。

自爆www 実際出て評判を確かめないと買えないな。

結局オアヅケなのかよ。

てか、今日あと30分しかないよ。

早く課題をやらなければー。

それか 群馬県の池沢さんからアサギネット掲示板(No.2107)上で御連絡 いただいた「デコマーク個体」の移動情報を示します。

●移動情報 福島県グランデコ 8/13 → 和歌山県白浜町10/24 (南西方向に約625km。

インターネットの匿名掲示板「2ちゃんねる」に削除要求を出したことについて、「政治家として、多くの誤解を招くと考えて削除要求した。

2ちゃんねるの「ニュース速報版」と呼ばれる掲示板に書き込まれた文章。

国会開会式での天皇陛下のお言葉につい 無料出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 清水の連日の異常は何なん? とある地震掲示板が最近荒れておりますね。

地震関連にハマる人は前からいうようにみんなクレイジーな輩ばかりです。

防災に力を入れたほうが、よっぽどおりこうさんですw かくいう防災対策ですが かつて祖母が入院中

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する