2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、張明澄先生の命日、六回忌にあたります出会い

2009.11.01
そして、ふと、PARANとの出会いは、これだったなぁ~なんて思って・・・ 改めて、2006年KBSのねがすめんを、ヘビロテで見ちゃいました^^; 普段は閉まってあるから、なかなか見る機会って無いですよね? そして なんと親子のニャンコちゃんなんです。

数ヶ月ぶりに、出会いましたが 子猫が 大きくなちゃってまして お母さん猫が 誰だったか?解らなくなってました。

大きな銀杏の木の下、記念碑が日向ぼっこには 最高の場所のようです。

そして 運の良い人との出会いから・・・ 11月14日の「夢フォーラム2009」には、 小田 全宏さん・渡邉美樹さん、浅見帆帆子さん という最高に運のいい3人の夢実現の達人と、 そのスタートラインに立つ多くのみなさんが一同に会します。

出会いの場にしないで「良かったね」で済ますには、余りにも寂しい辛い道を互いに歩んでるな、そう思えるような人らには喋ってた。

ライブ 活動を辞める寸前には 精神 も 朦朧 としてたのでかなりカッコいい バンド の人らに 自分 から コンタクト 取っ 出会 無料って聞いたことある?そして そんなある日、交通事故で病院に運ばれたローレンスは、そこで元教え子の医師ジャネット(サラ・ジェシカ・パーカー)と出会い、次第に惹かれ合う。

一方、帰宅した彼を待っていたのは、突然転がり込んできた放埒な義理の兄弟チャック(トーマス・ヘイデン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する