2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっかしグリーンよね???メル友

2009.08.30
このお友達は私の1番のメル友さんです。

13歳年下の独身ナース。

共通項は看護介護関係かしらね。

多摩センターに行くのはほんと交通費がかかる。

多摩モノレール、もう少し安くなればなぁ あと100円値下げして?????? おかげで そして メル友ほしい。

リア友じゃなくてメル友。

2回まで続いた人なら2人居たんだけどね・・・。

今はあんまり。

月の終わりは寂しくていけない。

自分の所為ですよね、はい。

一回きりでも良いよ 誰かメールだけで相手してくれ。

当然 こんなダラダラとした感じのまま、2日目に続きますw おまけ。

BBSから拾ったチャボ語録 「アコースティックギター一本でもロックは出来るんだぜ、思い知ったかマーシー…マーシーとはメル友です」「思い知ったかヒロト」 「僕が彼の歌を歌う 一度傷ついたにも関わらず、ニワンゴをやってしまう弱さ…! 自分の弱さが悲しすぎます! おかけでメル友にまでなってしまう恐怖! その場しのぎメル友フォルダに入れられたに違いない… こちらは登録すらしないが… どうせさみしさが過ぎ去れ 無料出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 メル友さんにメールすら満足にできない状態でした。

残業も多くて、だいたい家に帰るのが夜の8時過ぎ。

茶子ちゃんがゴハン作って待っててくれるので すぐ晩ご飯となるわけですが、 それから待ってるのが、撮影。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する