2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AOKI 「プレミアムサーモスタットスーツ」篇のCMプロフ

2009.11.10
詳しいプロフィールにはゲッテヘベレケとも書いてあった。

どっちやねん。

プロフによると、バギーの職業は「さすらいのバンドマン」らしい。

このピッサンも、なんか若い気がする。

城天とか出ててんなぁ。

意外やわ。

それか 明日は35名 明後日に至っては山登り休日前に20名がpm8時半――― こんなご時世に恵まれちゃいるがなかなかキツイやね プロフ画で判断して頂きたい タヌキ[遊び人] バーバラ[欲求不満] 日本海[仕事中] たまにの忙しい時にくらいは だから ◆◆ちゅみたんプロフ◆◆ ↑ ↑ ↑ +*゜。

*最新日記*。

゜*+ 2009年11月 « 前の月 | 次の月 » 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 ちゅみたんプロフ ◆welcome to my heart ◆自由鳥 +*゜。

*月別あーかいぶ*。

期間・料金・※重賞レースのみ・障害レースは除きます。

11月14日~11月29日¥8000(G1 3Rを含む) 次回の締切 11月13日(金)14:50迄 12月5日~12月27日¥10000(G1 4Rを含む) 詳しくはプロフ&プチメにて 悪魔君JRAサイン予想・馬券・競馬情報 出会い掲示板だと言っていた。そして 「そーいや今日誕生日なんだよ」って自己申告(・∀・) そして飲み代を出してもらったぐらいかなとw ネット関係だとプロフに誕生日などが載っているので何通かメールをいただきましたが リアル友人からのお祝いメールは1通(*´∀`*) でも特にアピールしたわけ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する