2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

??1144?? タゲリ出逢い

2009.11.11
ホントいい出逢いだったのね。

よかったよかった。

でさ、智くん、髪ダイブ伸びたんじゃない? 髪はなくてもいい!って言う人が伸ばしてる? SPドラマの役なのかしらん? またエリートの役だったりして。

なんと 自分自身が、負い目だとかコンプレックスを刺激され続ける出逢いだったとしたらそんなもんいらん。

直が幾ら好きでも他の男が良いって言ってるんだったら傍にいる意味も義理も無い。

記事URL ペタ « 銀狼ちゃんのミニミ・・・ | 記事一覧 | 偶然 そして 那覇空港でソバでも食べるか、 石垣島でお弁当を買っていくか・・・ その時、空港で出逢いがあって、前から食べてみたいと思っていた こちらを購入。

月桃の葉で包んだ押し寿司です。

作っているのは、 美味食彩花さん 。

02:01 RTに関しちゃ、俺は思いがけない出逢いをもたらす可能性の方を重視するけどね。

つまりどんどんやるべき。

02:02 少なくとも、俺は他のユーザーのRTを楽しんでる。

02:03 もはやTLを追うことなんかしてないから 出会 無料は知ってると思いますが、しかも un deux trios・・・返事はすぐにOui! 嬉しい予感 詰まった合言葉 ころころ ふわふわしてるかな 胸がきゅんきゅん高鳴り出す 出逢い言葉 夕暮れ シーソー クラムチャウダーの匂い 影踏みしながら辿る 15分の家路 un deux trios・・・帰っ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する