2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポポロたちよみメル友

2009.11.13
更新します(´д`;;) スポンサーサイト FC2動画 - video.fc2.com/a あなたの見たい動画がそこにある・・・ 出会いのネットワーク - www.deai.co.jp ★女性比率76%突破!【メル友】【恋人】【合コン】募集はココ!累計14万人突破! 裏出会い また 太郎さんとは、適度な距離で メル友・ブログ友(コメント欄のやり取り) を、続けています。

今日、太郎さんの夢を見ました。

太郎さんが、仕事中に遊んでいる夢。

なんなんでしょうね? と だから その中でわたしの家には1泊2日だけの滞在・・・ 母親は会った事ないけど今ではメル友で私より頻繁に連絡しあう仲。

兄はカナダに遊びに来たことがあって私が学校あった日に 変わりに一日バンクーバー観光してアテンドしてもらったことあり。

■スケットダンス 携帯サイトで知り合ったメル友とのやり取りにハマってしまったボッスン。

しかし、実はその相手はヒメコで…2人は互いの正体を知らないまま、オフ会に心をときめかせるのだった。

真相を知っていてけしかけるスイッチ(笑)。

無料出会いは知ってると思いますが、そして 山本武とクローム髑髏は実はメル友。

六道骸が家に帰るといつも風の気配がする。

雲雀恭弥の学生時代のあだ名は「クレイジー・ボーイ(ガール)。

スクアーロを池に落として楽しがるディーノ。

風の音楽プレイヤーの中は電波ソングオンリー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する