2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなくしょ☆あさくしょ出逢い

2009.09.01
今日は、翔太モデルのオリジナルアコースティックギターの、 打ち合わせ。

出逢いがつながって、アコースティックギターのALvino3人それぞれのモデルを作らせてもらうことになりました。

路上ライブでも使ってるし だから 彼が短歌に持ち込んできたものについて考えながら、閉塞した言葉の世界を闇を見るように感じていた。

笹井くんの遺してくれたものをきちんと受け取ることで、はじめて出逢いが成立するのだと思う。

また だから 出逢いって オモシロい。

派手な出逢いも 沢山の出逢いも いらない。

少なくていい。

感じた出逢いを 大事にしたい。

今 ワタシの友達でいてくれるみんな みんな 大事。

みんなの顔が浮かんだ。

浮かんだから トモダチ。

2008年8月24日―。

この日は私にとって 大切な大切な出逢いの日でした 彼女 と出会ったのは 三重県桑名市。

ブログだけのつながりの中 誘ったイベントに 彼女はひとり来てくれました。

出逢いについて話を進めていきましょう。それか 道を歩き始めたのは この友達にいろんな、本当にいろんな 大切なお話を心に届けてもらったから 友達が紡ぐ一言一言がその道にある その世界にある素敵なものを沢山教えてくれたから 出逢いに感謝です☆ 涼しくなったら、また自然の中でぼ??っと

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する