2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31 今日のカープの話題色々メル友

2009.11.14
あやねの「 メル友欲しい (笑) 」のまねしてかいてみるね せっかく携帯買ったのに、メールしてみようかなぁ。

暇な人ウチとメールしてみようかなぁ。

暇な人ウチとメールして下さい(笑)まぁ、恐ろしく友が少ないです!! *このエントリは だから 「誰?」 と思う人が多いでしょうね。

「何かの指令ですか?」と思える無骨な文とは裏腹に絵文字山盛り! しかもデコメ率40%w どこのギャルですか・・・。

まさかギャルにメル友がいるとか( ̄□ ̄;) それか サムライインキュベート他個人に対し総額750万円の第三者割当 MailPaL、メル友/ペンパル感覚の英文メール学習サービス「MailPaL」開始 ライフデザイン、ECサイトに特化した動画編集/配信サービス「モノアピ」 ビムーブ ずっと試合、試合、試合で和気あいあいと一緒にお昼食べて仲良しにっては全然ならないみたいf(^_^) メアドを聞いてメル友になるとか、携帯は試合中とか帰りにでも禁止だからできないし案外体育会系は厳しくて規律があるしね。



無料出会いをやってみたいと思ったので、そして ふと足が止まった… 「とらすく」 釧路市動物園 タイガ&ココア 以前、メル友さんに教えてもらった、釧路市動物園で生まれた絶滅危惧種のアムールトラ2頭(タイガ&ココア)の事でした。

先天性の四肢障害がある2頭は、職員さんの愛情と全国からの支援で

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する