2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京☆人気!夜景クリスマスパーティで出逢いませんか?☆出逢い

2009.11.15
それが自信にもなるし、何よりも出逢いが不思議なほど増える。

間違いのない出逢いは、間違いのない道標も見えてくる。

外から自分が見える・・とでも言うんでしょうか。

自分がいかにまだまだかが身をもって教えられました。

なんと 例えば、新しい出逢い。

素晴らしい方に出逢うと、わくわくしますね。

素敵なロマンス、新しいビジネスチャンスの予感~ しかし、現在の友達や仕事、お世話になった方や両親へまず感謝しましょう。

当然 この夏に訪れた北海道の“知床”でこの歌碑に出逢いました。

そう、僕の好きな歌【知床旅情】。

この歌こそ、この森繁久弥さんが作詞作曲された歌なんですよね。

知床へ旅立つ前には、この歌を何度も何度も聞いてました。

なんか、運命の人との出逢いみたいですね。

お話ししていて蜷川さんが演劇がとても好きなのがわかったと言います。

森田くんも表現が出来たらいいなと思っているようで、本気で怒ってもらえるようにやりたいと言っていましたね。

出会いカフェ無料だからって、また その代わり、私よりも 下の世代で同様の活動を始めた方々との出逢いが最近多い。

家庭に眠ってい る8ミリフィルムの再生・地域での上映会を行っているA-HAの松本氏らが そうである。

彼らは

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する