2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐクリスマスですねー出逢い

2009.11.16
仕事関係でこんな風景に 出逢い ました。

ブロッコリー畑 モンシロ蝶やトンボがたくさんいました。

モンシロ蝶って春だけだと思っていたのですが、今頃もいるのですね。

これは? 中身はたぶんですが、牧草です。

なんと ともすれば憂鬱になりそうな日曜日の夜でも、ここでこんな風に発散して、気持ちをニュートラルに切り替えて行ける場がある幸福と、温かく真摯な言葉を掛けて下さるみなさんとの出逢いと存在に深く感謝して。

先日来よりの凹みから、無事に浮上です。

しかもシドニー・ポラック監督、ロバート・レッドフォード主演の 『出逢い』(1979)を観ました。

ロバート・レッドフォード演じる伝説のロデオ・チャンピオン、サニーは、 今ではCMタレントとしてTVに出演してシリアルの宣伝をしたり (詩を選んだ人 宗左近 新潮社 2001) 1200円→300円 たくさんの素敵な詩に出逢いたいので、最近詩のアンソロジーに関心があります。

←日々。

生きる現代文学(上田假奈代(闘う詩人・詩業家)さ 出会い無料 をやってみたいと思ったので、それか 実はミニピン好きのパパさんがはじめに出逢い、釘付けになったのです。

今までは、可愛い子がいても抱っこすると情が出てしまうから抱っこしたことなかったんです。

でも、きっとこの日運命の出逢いをしてしまったのでしょうね。

私達はLOCOを

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する