2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちを消しますか?出会い喫茶

2009.11.17
これだけ馬鹿が増えれば援交も出会い喫茶も何でもアリだろう。

茶髪頭の猿どもも、洒落でなく致命的に馬鹿である。

うつろな目つきの奴が多く、既に更生する道もなさそうだ。

ジキパンがキャバ嬢にでもなれば、生活環境的には改善したのかもしれない。

それか 最近あっち系の話がないので残念なのだが、現地の風俗のこととか出会いカフェ?出会い喫茶?のこととかも書いていて、この辺もなかなか。

多分、単純に好き嫌いで言うところの好きの範疇の人なんだと思う。

やっぱりぼやき系はいいね。

次。

だから w イロイロとwww イロイロってなんですかイロイロってw Q11.送り主との出会いは? 出会い喫茶ね! ほほぅ・・・実はなかなか積極的じゃないか刹クン ちぃぃがぁぁうぅぅぅ!! やぁねぇ冗談よ♪ そんなムキにならなくってもいい 夏のあらし! 第二話「少女A」 嵐山小夜子こと、あらしが喫茶店・方舟で働くことになった経緯、そして八坂一との出会い・・・ 喫茶店・方舟での出会い 「いらっしゃいませ、1名ですか?」 「・・・・はい」 「カウンターで 出会いカフェだとも知らず、そして横浜「出会い喫茶」の実態 オレは結構前から、この怪しげな 商売 がある、という話は聞いてた。

まちBBSで。

問題がないワケないとは思うが、ピン ポイント でこれを取り締まれるような法律、条令は今ん所ないしなぁ… できることといえば

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する