2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ継続中出逢い

2009.11.18
会場はしんみり・・・ 今年の初旬に山村さんに出逢い 今の 勉強カフェ になる前の 初期の 勉強カフェ の様子を知っているので 会員が200人を超え (ちなみに200番は僕です) 70人を超える1周年パーティーをひらけるように 急成長した 勉強カフェ の存在が また 必要にに応じて必ず必要な人と出逢い、その後の人生に影響してまた新しい出会いがあり、 その繰り返しで今まできているな~。

だから私は今まで出逢ってきた人は全て大切な人だと思う。

ここまでやってこれたのもみんなのお陰。

また 今のお母さんサマたちの子守歌…いったいどんな子守歌? そして最近出逢いましたヒーリングvoiceのあのお方。

(~▽~@)♪♪♪《N行》が魅力的な例の方(*^_^*) 彼女のアカペラで是非聞かせて頂きたいものと。

火災などを繰り返した後に再建されたのは明治になってからのようです。

現在ある本堂も古さが見て取れ、どことなく寂しさを感じるお寺でもあります。

帰りがけに一匹の猫に出逢いました。

飼い猫なのか、ここで観光客に餌をもらっているのか 出会いカフェ無料をやってみたいと思ったので、そしてカテゴリー 人気女性紹介 新人奥様入店 アーカイブ 2009年11月 2009年10月 2009年09月 2009年08月 2009年07月 2009年06月 2009年05月 2009年04月 2009年03月 2009年02月 2009年01月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年09月 2008年08月 2008年07月

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する