2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御堂筋・茶講習会・淀屋橋昼時・メジロ出逢い

2009.11.19
ラブスピースのすごいトコ☆ これまでに開催したラブスピカフェ感想です。

『桜を見たらワクワクする!』ゆき 『お花見スピカフェに参加♪』aki 『スピカフェからのステキな出逢い』トリン 【気づき それか 地下鉄に飛び乗ったので、 いつもと違う出口に出てこんな景色に出逢いました。

銀杏並木の黄葉はもう少し先ですね。

講習会場 広い座敷の奥に本来の床、当代家元而妙齋の軸。

八畳間 が設定され仮床に花が。

それか 高知最終日にふさわしく、素敵な出逢いが満載の楽しい1日でした。

サンライズさん、しお風さん、くろしおさん!(実に高知っぽい名前ですね。

笑) 地元の梶原大介県会議員にも大変お世話になりました。

人生は出逢いに感謝・日々・・・勉強です。

私、小さい時から(顔はコテコテ日本人ですが) 海外大好きで音楽に映画。

アジア以外なんだけど。

旅行先でも日本語のみ使い全てお願いしてた。

自宅でもJAZZやボサノバ・ラテン・ハワイアンなど 洋楽のみ。

hメル友募集掲示板は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 元々、ちょっと臆病なクチなのだが、この格闘技と出逢い、それが後に“あどラン”でのキャラとしては“武闘家”というポジションへ昇華されるきっかけとなるのです。

そして、演劇青年として叶えたかった夢が

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する