2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出逢い出逢い

2009.11.20
AAAのいろいろ画像UPだぁ§br />
??転載&もらう人はコメください!また 僕を宇宙導く 流れ星の歌 聴こえない 届かない 探す足音を 君に貰った 溶けそうな日々なら 今でも 何処までも綴る糸 偶然の出逢い 必然と感じるよ 繋がる 何処までも続く糸 一生の中で 大切なもの わずかだけど 心に刻む夜 高鳴って流星レコード 煌めい なんと 生まれ変わっても、 またどんな出逢い方であっても‥ 君に恋をするだろう。

って言葉(*´∪`*)。



自分の周りの大切な人達を、もっともっと今まで以上に 最近ね、 すごく良い出逢いが多くてね、本間に“一期一会”やな…☆って思う。

下田歌子と出逢い、認められた事が辺見にとっては本当に大きな衝撃で、その後を左右する出来事になっています。

辺見が大陸に渡りたいと思っていたこともあって、そこからは下田やその知人たちと共に朝から晩まで勉強、勉強、勉強。

出会無料って聞いたことある?そして ことの意味が分からなかった。

・・・そして飛び出して良かった思う。

こんなに色々な人に出逢えて・・・出逢って。

色々な考えを聞いて、時には言いあって、習得している。

人の出逢いは宝だという言葉がある。

宝に囲まれている日々に・・・感謝している。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する