2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Brand 【reinette et mirabelle】出逢い

2009.11.22
朝からの仕事も終わり これから渋谷に向かってオールナイトライブです。

ずっと一緒だったDJきーぽんが 今日はひたすら写メを撮られる事を拒んでいました。

カメラを向けると 顔を隠し逃げようとする。

当然 嫌な思いをする出逢いほど、自分の中の何かを気付かせてくれる。

そんなことって、後から振り返ってみてありませんか?! 【寛子☆体験談の最新記事】 ユニコーンって実在したんだ エンジェル・ナンバー エンジェルリーディングとフォトリーディン 旬を しかも こんなサイトがあったらいいな~から始められたそうです。

少しずつ広がって、凄いですね。

先日、お会いしてお話をさせていただきましたが 頑張ってる女性は素敵です~~ こういう出逢いがあるのはとてもうれしいことです おまけ☆ 「木村屋の羽根 ちょっとした行動が ちょっとした出逢いが、 人生に大きな影響を与えてくれます。

昨日の出逢いも 私に大きな影響を及ぼしてくれると思っています。

そして、参加者の方 皆さんにとってもそんな場所になってくれたらいいなと 思っています。

無料だとも知らず、そして寿司食べてきました 1人で カウンターで 熱燗は…一応やめときました。

画像は又後日、UPしますが この寿司屋の大将ハンパない(笑) とにかくマシンガントーク で、同じくカウンターに座っていたカップルさんと 意気投合しちゃいました カップルさん達が

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する