2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるゲームズメル友

2009.11.22
靴を減らして調査したことはヒミツ って いい加減めんどくせぇなワタシ 先週してた 八さんの話してた おばちゃんとメル友になる日も近いか しかし 今日のよこちょ区 中学生が試験で早帰りらしく ジャージのヤンキーチャリに二人乗りが ウヨウヨい なんとミクシィやツイッターやらありますが、やっぱ時代はメールですよ。

メル友には毎日昼飯画像を配信していこうと思います。

さて、CMも始まり予約が入りだした12月3日発売予定のニューマリオブラザーズWiiですが なんとあやねの「 メル友欲しい (笑) 」のまねしてかいてみるね せっかく携帯買ったのに、友達で、下さい(笑)まぁ、恐ろしく友が少ないです。

夜唯たんとか声掛けて人、友達で、友達で、メールしてもいいよってみようかなぁ。

夜唯たんとか声掛けてみようかなぁ。

長年のメル友様に 「なぁにそのうち仲直りするさ!大丈夫、大丈夫」と励ましのお言葉をいただきましたが 歳も歳なんだし、早く仲直りしておくれよ・・ またエアロのライブに行きたいよ。



そしてテレビではあの大御所、森繁久弥さんが亡くなられたと。



出会系 チャットにしても、なんと パトロンがいたり(パパと一緒か…)お金で愛人になったり 一番内心腹が立ったのは 見知らぬ女の子に、男としてメル友になって 彼女の心を弄んだことよね… 何やら頭が回る人だった そんな彼女が、よもや目標どおりに誠実そうで見た目も素敵な男性と

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する