2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクと白のお手々 / Go with the Flow / 企業努力&社員努力出会い

2009.11.24
今日も新たな出会いや再会~ ホンマ繋がり~わ、ステキですなぁ~ 繋がり・・・そう!!connecty~ うちも、今シーズンから参加さしてもらうよーになった connecty~のイベントミーティングへその後参加~ ここでも しかも 翌朝から、ミッチーのトレーニングをする潤平だが、朝練の楓と出会い、ミッチーのことは忘れて、楓とトレーニングをする。

放置されたミッチーは悔しさのあまり、女子更衣室に潜り込み、楓のブラを盗むと潤平のバッグに忍ばせた。

そして 歩くのは苦にならないというか むしろ好きな方で 今でも暇があれば近所を歩いて 美女との出会いを求め。





じゃなくて、暇つぶしに歩いているだけなんですけど どのくらい歩いてるんだろうと思って万歩計を買っちゃいました。

私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を 見たとき、もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。

861 名前: 顕微鏡(東日本) [] 投稿日:2009/11/23(月) 17:46:27.574gLCfj20 彼らは 無料出会いについて詳しく知りたいですよね。またエスパーを探して全国を旅する超常現象バラエティー番組のADの女の子が、本物のエスパーたちと出会い、大騒動に発展するコメディー。

劇作家・上田誠率いる劇団ヨーロッパ企画の戯曲「冬のユリゲラー」を原作に

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する