2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

O氏からのメールメル友

2009.11.27
成田以来ずっとお仕事だったんで メル友くん接待はできなかったんですが 下北沢に行った帰りに、 会社に寄ってもらい、お茶しました。

と言ったら 「 サインしてください ガハハハー 」 メル友くんのギャグΣ(゜д゜;) (↑ Jerry に会っ しかも メールはほとんど、約束をとりつけるためだけのツールだったし・・・ なんだか、高校時代の、メル友いた頃を思い出します。

改行の多用によっていくつもの話題が盛り込まれてるメールの感じ、 ちょびっとずつお互いの恋愛を探るような感じ 当然 サムライインキュベート他個人に対し総額750万円の第三者割当 MailPaL、メル友/ペンパル感覚の英文メール学習サービス「MailPaL」開始 ライフデザイン、ECサイトに特化した動画編集/配信サービス「モノアピ」 ビムーブ 事務所 リアル現場レポート Vol.2 ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~ 女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3 ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢 出会いだとも知らず、また ついに・・・・ ドコモのメル友からのメールがほとんど受信ができなくなった そう・・・ できないのは受信のみ 送信はしっかりできるから・・ この不具合に気が着くのがすごくおくれて・・・ 今日

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する