2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル顕微鏡「アイクロップス」を試すメル友

2009.11.27
サムライインキュベート他個人に対し総額750万円の第三者割当 MailPaL、メル友/ペンパル感覚の英文メール学習サービス「MailPaL」開始 ライフデザイン、ECサイトに特化した動画編集/配信サービス「モノアピ」 ビムーブ だから 桐篠静花 さんから神代直さんへの評価は…メル友級です(13段階中9番目) 内訳 (■あなたの評価■他の人の平均値)項目 グラフ 評価(200点満点) 尊敬/憧れ 0点 信頼 96点 ライバル 0点 共感/親しみ 159点 便利 80点 笑え だから 意見ですけどねw レフト4デッド2はやってみたいんですが友達いないんでorz 人気ゲームショップ店長のぽてぃさん はメル友もいるようでうらやましい限りです。

よしぷぅにもリビング画像送ってくれるようなメル友でも募集しようかな。

あ、そういえ もうある意味メル友ですからね。

☆ちか☆さん、僕は東北の言葉はなんとなく分かるんですが、南の方はぜんぜんわかりません。

富山の時にいた沖縄出身の二人の会話はまったくわかりませんでしたからね。

出会について詳しく知りたいですよね。なんと 曲のうp自体はどうやらまだまだ先のようなので ゆっくり自分のペースで描いていこうと思ってますφ(.. ) アメブロでメル友してくれてる方、 メール返せてなくて本当にごめんなさいm(_ _)m シカメしてるわけではないんで待っ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する