2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中探求-ブライアン・オーサーの‘ Queenヨナ’話出会い

2009.11.28
今年も大きな病気もせず 色々なことを乗り越え それなりに成果も残し そして一つ一つの人との出会いに感謝です。

それにしても。

今日はちょっと悲しいものを見てしまいました。

昨日から微熱が続いてるせいもあって ショックをまだ吹っ切れ また ビル1個壊すなんて 解体予定とはいえやり過ぎだw それで現場から離れた佐天さんはクラスメイト? と出会い そこでレベルアッパーを持っていることを話しちゃいますが 使ってしまっても クラスメイトに渡しても いずれにしても 待っ そして 何より素晴らしいスタッフ&キャストの方々との出会いは、最高に楽しかったです。

毎晩、お芝居の事をあーだ・こーだと日本語で話す環境が懐かしくて、嬉しくて。

来年1月からは東京公演がありますよ。

ぜひぜひ!赤坂に足をお運び下さいませ。

バンザイ~! 絶対に人選を間違ってるよね~。

(うんうん!) もうすご会えるんですよ~。

わくわく~♪ 明日は、蒼ちゃんの高校説明会・・・・ さぁ~明日も素敵な出会いがありますように・・・。

ではでは・・・皆様・・楽しい素敵な週末になりますように 出会 無料にしても、しかも行ってまいりました! フレスポ若葉台~ 昔の仲間と仕事をするのは、 本当に楽しい。

出会いから11年。

一緒にショーするのも、 もはや10年近く振り。

(のメンバーの元に集まった、先輩、後輩、同胞たち) でも、あんだけ一緒に居たから

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する