2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読める…読めるぞ…登場人物の考え。動画

2009.12.02
週ごとの新着動画に「new!」という文字がつくようになって、新曲がどれかわかりやすくなりました。

…うん、それだけなんだすまない。

あと、Crfさんにリクエストいただいてた、新着動画のIDが一覧表示されるページも作ってみました。

しかもコタツを出して数日、チビたちもコタツに入ったり出たりと上手に活用するようになりました♪(笑) 熱くなったのか、コタツからゴソゴソと出てきたココアくん(笑) (あっ、わが家は床暖のみでコタツはコンセントすら取り付けてませ??ん。

また 次の動画はそんな Waldeck少年の心情を表しているようです。

曲は『Get Up Carmen』です。

個人的には Zeebeeのボーカルがお気に入りです。

この人はソロでアルバムを出しているので、興味のある方は下記のリンクから、彼女のHPをごらん下さい。

猫さんでかなしい事があったので。



猫さんのこんな動画見つけたので見てください。



やさしいきもちになりますよ。



くずかごに頭を 動物でも一緒にいれば わかるんです。



きっと。

うれしいこと、かなしいこと、つらいこと。



出会い掲示板について話を進めていきましょう。またかっこいいジフン君をよく伺うところで見つけて、You Tube からお借りしました。

これは、なかなか良いですよ??。

特に「2」の0:55あたりは??!!! ※以下 Jugalより きっキスする????? というときの、あごのラインが美しい??。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する