2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーにやってんだか。メル友

2009.12.04
みなさん、携帯のメル友はいっぱいいますか? 頻繁にやりとりしているのかな? 白うさは、昔から めっさ無精者 なので。



返事が遅い( ̄ー ̄; そのため・・・ メル友と呼ばれる人は、ほとんどいません(爆 そんな白うさ、 実は だから 8月の頭だから、4カ月もの長い間待っていた。

民生ファンのメル友さんは、スカパーに入ってはいるが、「よくばりパック」外であるWOWOW 夏が終わった。

即、長い長い間おあずけ状態になっていたメル友さんにも見せてあげ、私の役目もひとまず終わった。

それか そんな楽しい夜を過ごしたものだから 思わず メル友になって下さいって事になっちゃって。

その安ウケがやばかった。

実際、この時の会話は ジェスチャーのみ… そんな二人が文通なんて無理じゃない!! 彼からきた 熊本県 宇城市 小川町 の日岳(ひだけ、 標高 243メートル)付近で、岩場のすき間から抜け出せなくなっていた猟犬5頭は、21日午後1時55分ごろ地元 猟友会 の手で6日ぶりに無事救出された。

自分の脚で歩くなど元気な様子だった。

無料出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも学校いってきます。

今、ぼしゅう~のもの 。

友達 。

ファン 。

メル友 メル友になってくれるこはこめしてな

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する