2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

□559-2 平成21年 新語・流行語大賞(中編)婚活

2009.12.20
レストランプランナ 未婚 出合い 婚活バー 婚活セレブパーティー中高年 真剣に婚活する人たちにとって、マリッジアドバイザー・婚活アドバイザーは重要な存在で、親の婚活にも必要とされるでしょう。

人に喜んでもらえて、収入を得 また婚活パーティー疲れたぁー!(´・ω・`) 人見知りに何させんねん母上ょ 岸和田人が一番喋りゃすかった! Aさんに感謝ゃな そして数々の二次会を吹っ切って ゥチゎM1の為に帰るんだぃ〓それか 婚活クライマックスな感じ満々 な気がする。

23日空けてありますよーって伝えてないけど がしかし、 そんな折 クリスマスは ??24昼: お坊さん (これも 婚活 のうち!!) ??24夜:余裕があれば、 ヤッシー君 (平日だけど。

今回のキーワード: アシュラー 1000円高速 ハウジングプア UFOで金星に 1Q84 女子力 シルバーウィーク パンデミック 婚活 定額給付金 小沢ガールズ 弁当男子 年越し派遣村 チェンジ のり塩事件 新型インフルエンザ コンビニ受診 あぶり 出会いカフェ 東京ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然婚活っていう言葉がメジャーになってきた昨今、結婚相談所っていう出会いの場もアリなんじゃないでしょうか?その昔、私も独身のころ真剣に相談所に入会しようといろいろと探していました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する