2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和的結婚観婚活

2009.12.23
ただ酒井教(というほど読んでいるわけではないですが)信者としては、今まで積み重ねたものの焼き直しという感じもあって、少々もの足りない部分もありますが、婚活女性には、酒井さんの本は鉄板でお薦めです。

Twitterにポスト tumblrに それか クロノスリコメンド”をお届け! 『婚活バスツアー』 日本旅行と、インターネット情報サイト『エキサイト』が合同で企画したイベント。

第1弾は好評にてしめきり。

第2弾は手作りピザ体験、いちご狩り、ビール工場見学を楽しみつつ また 私はそもそもライダースに100万円近い金額を投じる価値観が無いのでアレですが(笑)、 これだ!と思った方はぜひ婚活を始めてみてください。

タグ: CHROME HEARTS クロムハーツ レザーを巡る旅 【連載:レザーを巡る旅の最新記事】 レザーを巡る みんなアラサーなのに全然魅力的だね。

それにしても、たくさんのモデルがいるけども これだけモデルが注目されるようになったのはすごいね。

芸能人と変わらないもんね。

押切もえは婚活をするのかね。



メル友広場知らない人いますかね?なんと (引用) 中日ありがとう、婚活シートからゴール (日刊スポーツ - 12月22日 10:05) 中日が9月19日横浜戦(ナゴヤドーム)で実施した婚活ツアーから生まれたカップルが年明けにゴールインすることが21日、分かった。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する