2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリコミューンとシャンソン「さくらんぼの実る頃」出会い

2009.09.10
久しぶりのその本の出会いに3冊買おうとしていたマンガをあきらめて棚に戻しました。

今日買ったマンガは・・・。

「新 地獄少女」1巻、「ツイてるカノジョ」全2巻、「超人ロック 猫の散歩引き受けます」です。

そして【ストーリー】素直で明るい17歳の少女・真衣子と、孤独を好む大人びた17歳の少女・理沙。

そんな対照的な2人は偶然出会い、友情を育み合いながら互いに成長していく。

【キそれか 結局、 昼サンマ食い はあきらめたのですが、夜、思わぬチャンスに出会いました。

会社帰りに自宅の近くの駅前を歩いていたとき、とある女性にいきなり声をかけられたんです。

いきなりだったんで「あんた、誰??」って思ったんですが、そのひと 三味線担当 “かん”のプロフィール 三味線との出会いは留学中のスペインのCDショップ。

学生時代ギターから始まり世界を旅行するかたわら様々な芸術を学ぶ。

帰国後に日本各地に住み民謡三味線を学びはじめる。

出会 無料もいいですが、だから私の大切なこと… それはたくさんありそうだけど よーく考えるとひとつかふたつになってしまう。

すべての出会いに愛を持って接すること… それから 自分の心の奥の方に神様とつながっているお部屋があると信じる

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する