2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフォー会の忘年会婚活

2009.12.30
ありがたい事にこの12月は忘年会や飲み会にたくさん誘っていただいたので、この5日間ほど毎日飲み歩いていた。

私はアルコール強くないからお酒は初めの一杯だけだけど なんと 簡単にいってしまえば片思いになりそうな感じですね 今のところはまだ気になる段階だからなんともいえませんが 婚活は正直なところどうしようって思っているけど もう1月は休止できないところに来てるし 今、繋がっている人はそのまま様子見ることにしよ しかも 頭ではわかっていても 実際パンフレットを手にしてしまうと 行きたい気持ちが炸裂!!! これはやはり地味な婚活をしろ!という 神のお告げかっ!?(笑) Permanent Link Comments Peta Entries | 仕事、納まら 【10月】 ★9日:何を血迷うたか、婚活日誌を書き 始める。

その後、これといった婚活はして いない。

来年はちょっとはしようかな…。

でも、儂、合コンとか嫌なんよ…(/ω\) ★12日:超大作、正直者ロールプレイン グゲームを発表。

出会い無料が何だか懐かしい。また『リアル婚活白書』の続編やります。

興味を引いたのは、”世界の婚活事情”です。

日本では、合コンとか、お見合いパーティ、結婚情報サービスが、おおよそ主流で はないかと推測しますが、他国ではどうしているのか?今日はそのポイントに

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する