2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのお財布 ☆出会い

2009.09.12
不思議な組み合わせではあったけど。

今年から年越し蕎麦をどうしよう。



(T▽T;) 移転して駅近くに行った方が、 調理担当のお兄さん(アラサー独身。

一応店主だったはず)にも 出会いのチャンスが増えて良いかもしれないけれど だから くんくんして気に入ったのかなぁって見てたら その子もSevenちゃんだったんです。

え? 人生二度目です。

同名。

前は目黒川沿いを歩くゴールデンだったかなぁ その出会いはもう3年ほど前だから ほんと久しぶり ブラックタンのSevenちゃんママもびっくり それか 早起きして始発の飛行機に乗り込み、約1時間の空の旅 無事に羽田空港に到着! この日は東京でステキな出会いがありました♪ 今回はいつも仲良くしてもらっている お友達ブロガーさんとのランチ会 メンバーは てかここもめっちゃキレイ この集落で、時間が止まったような風景に出会いました。

通りすがりの観光客が、ただ興味本位でカメラを向けちゃいけないような。

何とも言葉では言い表せないような 無料出会いは置いといて、当然帯広のデュークさんのワンデーレッスン終了? ちょっと一休みしてたら 熊に出会いました(≧∇≦) ここはどこ?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する