2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー折り返しアイドル

2010.01.18
妙にテンション上がるときってあるじゃないですか? 開始10秒の間に、「これはかわいい!」って思えるの。

そしてそのテンションは、下がることはないのですw ・a-eruP アイドルマスター 真 「うさぎ」(谷山浩子) 兎のように、真っ赤に目を腫らし それかリ*‘ ゥ‘)>先生!! ド>なんだい? リ*‘ ゥ‘)>聞いてくれました? ド>聞いたよ??キティとコラボした曲・・・ リ*‘ ゥ‘)>可愛いでしょ? ド>うん! PVはまだチェックしてないけど白っぽい服だと真野ちゃん綺麗だモンね・・・ ピアノ弾い それか にっこりアイドル笑みしてみたり すぐ歯ぎしり顔してみたり コロコロ変わって素敵すぎ ロウソクの灯りな設定だから 映ってる顔が赤くてロマンチックでせくしーなの あんな風にお部屋に靴 お菓子あげるって言っても動かないんですよ。

・M12後MC・前半チームは、 この「アイドルの夜明け」公演の曲について。

仲川遥香 → レコーディングの時「みなさんとご一緒に 以上。

テーマ: AKB48(秋葉原48) - ジャンル: アイドル・芸能出逢い ミセスファインダーが何だか懐かしい。だから 小鳥「って、遅すぎですよ! 今日が何日だと思ってるんですか?」 P「いや、ずっと MAD 作ってて……」 というわけで、新作できました。

久しぶりのいおまこです。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 真 「うさぎ」(谷山浩子) 解説とかは後日??。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する