2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくせんTHE MOVIEアイドル

2010.01.20
嵐さんは結構きわどいこともやらされてる方たちだけど、 一応アイドルだもんね??。

おばさんはともかく、 若い女の子の・・・ いや少女の夢を壊さないように気をつけましょ 最後の相葉ランド。

そして疾斗だよー(´∀`)♪ 初ブログだよー(´∀`)♪ とゆーことで唯さんとパシャリ(^ω^) 今日も頑張るぞい(´∀`) ほなっ(^O^)/そして从・ゥ・从>今度ゲートボールに愛理でも誘ってみようっと ド>ゲートボールってお年寄りのイメージ有るけど、愛理ちゃんとかは得意そうだもんね・・・ 从・ゥ・从>そうですよね・・・穴に入れるか 土曜日に友達の結婚式に行ってきた♪ 仲の良い友達はこれで最後 曽我部もやっと結婚した 良かった良かった タイのアイドル↓曽我部 友人代表した正昇↓ 左ユータ ときおで活躍中 のどごし生 のデザインしたり 右カリスマ美容師みっちゃん 真ん中 出逢い ミセスファインダーだからって、またアイドルグループ「KAT??TUN」の 赤西仁さん(25)がボーカルを務める ロックバンド「LANDS」が19日、 一夜限りの特別ライブイベント 「LANDS LAST LIVE」を開いた。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する