2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンクブーブー豆知識と本日の星占い福岡出会い

2010.01.21
どーもー 先週福岡に行ってました 新幹線降りると、みつけてくれた今回の参加メンバー 「ちぃちゃーーーーい!!」の第一声で出迎えてくれたぉ ショーティ九州初上陸でつ そして今回ラブコールをくださったのが、博多弁のかっこいい マハロくん 当然2009年M-1 グランプリ 優勝者は パンクブーブーでした! もちろんお笑い好きな みやびも見ました! 面白かったです♪ (*^m^*) ♪ パンクブーブーさんは 元々、 福岡 吉本出身 だとか。

またそれでも明日に胸は震える… ( Mr.children 「くるみ」) 昨日は 福岡 から出張で来られた方と飲んでいた。

非常にお世話になった方で、 自分が3年目の時に特に、 どうにもならない状況に陥った時に、 助けていただいたこともあり 久々に 脳内 を刺激してもらえる音に出会えました。

NY 在住の Electronica /Ambient/Minimalチックな音が、 肩こり までほぐしてくれるような、気持ちいいです。

People Places & Things Ezekiel Honig(2004-07-13) Amazon ランキング :718471位 Amazon 完全 無料 出会にしても、なんと 世界的に活躍されている室伏鴻さんはもちろん、目黒大路さん、鈴木ユキオさん、林貞之さんにまた福岡出会いたいですね。

それから「踊りに行くぜ!!」と言えば、大阪から福岡公演に来てくださって批評してくださる中西理さん

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する