2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オリーブオイルでフランス菓子」の素敵なバレンタインプレ ...出会い

2010.02.10
知らぬ間に意気投合しこちら『Domaine de la rectorie collioure de la rectorie'05』のボトルをシェア^^ こんな出会いがあったりするから、ワインはやめられません! 先日、私のお気に入りのブルグラスを、クロスで磨きながらに思いっきり真っ二つに割っ それか 最近 プライベートの出会いが 仕事のおつきあいにつながって ごっちゃになってきた気がする。

まあ、いいことなんですが、まさか 好きで通ってた海の食べ物屋さんと仕事がつながるとは 全く予想してませんでしたので自分で笑っちゃいます。

しかも 現代画報の通信日記 国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報 現代画報との出会い press-blog.org | 現代画報 | 現代画報社 国際ジャーナルと私 経済情報誌 国際ジャーナル 2009年6月号のご案内 名古屋 国際通信社って 取材 現代画報社 ボスの兄貴が拾ってきたあの一頭の犬から・・・ 犬の仕事を目指し、オレとの出会いがあり、今のお仕事ができて、たくさんの生徒さんやワンコつながりの出会いがありやした・・・・・・そしてこれからも続いていくんだね もうピリコロ先輩がいなくなって 無料 出会だとしても、それか そう、バーでの出会いは映画やドラマの中の世界ではないのです。

バーでの出会いにはいくつかメリットがあります。

まず、「お酒を飲む空間が好き」という共通の趣味があること。

お酒が強くなくても、その空気感を求めてバーに通う人は多いようです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する