2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫との出会い。出会い

2010.02.12
お友達の家に猫がいる事を知ったので、見せて貰いました。

猫には癒されたけど、お友達の家にいるのが、しんどかった。

やっぱり、気を使います。

でも、普段なら苦痛とまでは思わないはずなんだけど。

そして PT推奨の狩場なので、これから新しい出会いもいっぱいありそうです。

あと、安定して狩ることがこれからは重要になってくると思うので、事故死しないようにもうちょっと体力・HPつけないと。



だから人生で何が大切かって結局は人との出会い。

どんな時にどんな人と出会うか それによって人生が左右されたりもする。

今職場のいじめドラマ【 泣かないと決めた日 】がフジテレビで放送中。

誠司:ツアーをメインにした年だったので、多くのお客さんや多くのスタッフの人たちに出会えて、出会いと感謝の年になったと思いますね。

隆太:すごくいい経験ばかりでした。

紅白歌合戦では普段、会えないような方たちとご一緒させていただけ 無料 出会が何だか懐かしい。また これからどんな風景が撮れるのか どんな人に出会うのか さあ小さな冒険に出発” 湧き水と用水の街です いい出会いもありました それは 又明日

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する