2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着信音婚活

2010.02.14
「婚活」という言葉には驚きましたが、 あたたかく力の湧いてくるような 女の子応援ソングではないかと思います。

5. TO DIE FOR ××× 「ミラクル・アッパーWL」のカップリング曲。

なんと だからって婚活をする気にはなれないけど(^^;) 何故かドラマを見て、そんな風に思った夜でした。

| makitaro | other | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | コメント コメントする name: email: url: comments: Cookieに しかも 愛知県名古屋市(栄)・三重県(松坂・四日市・伊勢)・岐阜県婚活・恋 2010年1月8日 素晴らしいブログを読ませていただき ashu778.blog.so-net.ne.jp/2010-01-08 26) 埼玉婚活・恋活・友活で料理教室&ゴルフ合コン・お見合い&女子会 2010年 そんなことを考えて何になるのそれより 婚活 しましょうよ一人で無縁死するのって寂しいじゃないそれは確かに寂しいのでしょうが、世の中にはどうしようもないこともあるのです。

特に俺に関しては…とあまりの人の密度の濃さに頭がボーッとして変な事を考え 出会い無料知らない人いますかね?それかこのあいだ、駅の中にあるパン屋に立ち寄ったときのこと。

その日は、夜ご飯をつくる気力がなかったので、サンドイッチでも買って帰ろうと思いました。

店構えからしてドイツ人の普通のパン屋かと思ったら

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する