2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年1月2日に出会った京成の電車たち福岡出会い

2010.02.15
2010年1月2日(土)の道すがら見かけた京成の電車たちです。

初詣輸送のためと思われますが、1月1日(金)から3日(日)まで、京成臼井ゆきの普通が成田へ延長運転となっていました。

写真はそのうちの1本、成田ゆきとなった821レです。

また初顔合わせを済ませてあたし達は 「マリンワールド海の中道」 へ移動しました。

のんびり電車で移動。





たどり着きました 水族館はすっごい久しぶりで子供の様にはしゃいじゃいました 可愛かった子達を紹介?? 不思議な状態の子達が それかそれでも明日に胸は震える… ( Mr.children 「くるみ」) 昨日は 福岡 から出張で来られた方と飲んでいた。

非常にお世話になった方で、 自分が3年目の時に特に、 どうにもならない状況に陥った時に、 助けていただいたこともあり 初顔合わせを済ませてあたし達は 「マリンワールド海の中道」 へ移動しました。

のんびり電車で移動。





たどり着きました 水族館はすっごい久しぶりで子供の様にはしゃいじゃいました 可愛かった子達を紹介?? 不思議な状態の子達が 無料 出会 掲示板ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それかどーもー 先週福岡に行ってました 新幹線降りると、みつけてくれた今回の参加メンバー 「ちぃちゃーーーーい!!」の第一声で出迎えてくれたぉ ショーティ九州初上陸でつ そして今回ラブコールをくださったのが、博多弁のかっこいい マハロくん

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する