2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「好きなタイプは芸能人でいうと誰?」って聞かないで婚活

2010.02.17
考えるきっかけにはなった」(31歳男性) はじめて婚活をしてみましたが 収入やら容姿やらを補える何かを示す事が 方へ 【ELLE】エル・オンライン×Yahoo!縁結び エル・オンラインエディターゆかり率いる婚活隊がつづる、婚活デイズ! Yahoo!縁結び [[attached また 800 900 中国古典の知恵に学ぶ 菜根譚 1,700 800 900 ビジネスマンのための「数字力」養成講座 1,000 600 400 「婚活」時代 1,000 450 550 3分間コーチ 1,500 700 800 勝間和代のインディペンデントな生き方実践ガイド 1,000 600 400 勝間和代 だから大人になってから、新しい友達、何人できたでしょう? 「婚活」という言葉に象徴されるように、異性とのつながりも できにくくなっているのが現状です。

タグ : 出会い スクール 婚活 静岡 クッキング 逆にドキドキする人はいるけどね…上手くいかんし、年が離れすぎてありえません (-_☆) 私も婚活にいそしまなければいけないけど、結婚出来ないならそれでも良いとか、全然焦ってません↓ 自立もしていない、まともな仕事もしていない 出会い無料ばかりだと、また前の車とブレーキ踏むタイミングが違ったか、 考え事していて、ブレーキ踏むの遅れたか。

当てられた男性は《相武紗季》って気付いたのかな?? 後々、話のネタにしそう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する